■運営会社情報

特定商取引に基づく表示

【販売事業者名】
株式会社 ラグーン

【運営責任者】
倉田比呂志

【本社所在地】
和歌山県和歌山市中之島1874
Oneなかのしま2F

【お問い合わせ窓口】
電子メール:contact@fotomare.jp
電話番号:073-460-0600(代表)

【商品代金以外の必要料金】
銀行振込の場合、その手数料をご負担下さい。

【お支払い方法】
各お申込み講座に提示された料金を、クレジットカード決済にてお支払い下さい。
一部、お振込に対応した商品もありますが、この場合には個別にご案内します。

【代金の支払い時期】
受講料:クレジットカードの場合、受講申し込み時となります。
    銀行振り込みの場合、お申込みから10日以内に指定の口座へお振り込み下さい。
    ※一部期限が異なる商品については、個別にご案内します。
    ※お振込が確認されない場合には、キャンセルされたものとみなします。

会員費:クレジットカードの場合、初回はお申込み時、2回目以降は毎月25日に決済いたします。
    銀行振り込みの場合、初回はお申込みから10日以内、2回目以降は毎月25日までに指定の口座へお振り込み下さい。

【商品の引渡し時期】

クレジットカードの場合、決済後すぐに受講開始となります。
銀行振り込みの場合、ご入金が確認された後3営業日以内に、講座が開始となります。
※決済に使用されたカードが不正利用であることが発覚した場合、即時受講停止いたします。

【キャンセル・返金について】
商品の特性上、キャンセルは原則として受け付けることができません。
またいかなる理由でも返金は致しません。

【有料会員の解約につきまして】
契約期間中はいつでも解約手続きが可能です。
解約手続きをいただいた当月末までサービスを提供し、翌月以降サービス提供及びご請求をお止めします。