■fotomareについて

オンラインで実現! じっくり取り組める水中写真講座

fotomare(フォトマーレ)は水中写真に特化したオンライン通信撮影講座です。
最大6か月の期間内で時間的な制約もなく、憧れの講師とともに作品とじっくり向き合った受講が可能です。

 

2016年からスタートする第一期は阿部秀樹、鍵井靖章、尾崎たまき、峯水亮の四先生が講座を開設。
実力も人気も兼ね備えた豪華講師陣が、あなたの撮影スキル向上を強力にサポートします。
第二期以降も講師陣、講座内容とも拡充させていく予定です。

 

講座は、高機能製品の出現で人気が高まるコンパクト・デジタルカメラをはじめ、本格ワイド&マクロ撮影まで広範かつ多彩なコースを用意。
今後は被写体、構図や露出をクローズアップした、より上級者向け講座の開講も検討しています。

実際に受講をする前に不安・疑問点はお問い合わせや、無料会員登録で情報収集することをお勧めします。
内容より何より、シンプルに「憧れの講師に作品をみてもらいたいから始める! 」でも構いません。

大事なのは水中写真の技術を高めたいという意欲。
fotomareは、水中写真を愛するダイバーの皆さんと一緒に発展していく通信講座を目指していきます。


【Fotomareの名称について】
イタリア語で、foto(写真)+mare(海)の造語です。
水中写真の通信講座に親しみを持っていただけるようネーミングしました。